7月のお楽しみ第2弾。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

Pウォークの会のお食事会です。

これからお出かけです🚃。

最近
ご主人の介護で
なかなかウォーキングに
参加できてないメンバーが
オッケー👌と言うんで
急遽決まったお食事会。

また
わいわいがやがや
うるさいんやろなぁ〜爆笑

⭐︎

昨日は写真が
載っけられなくて
イライラしましたが
今朝
やってみたら
すんなり張り付いたびっくり

という事で


それぞれの場所で
お寛ぎラブラブ

せっかく
無くなってきたと思ったおやつ
ペーターが買ってきた…あせる
ポテチもあったけど
食べちゃったてへぺろ

パン…ラブラブ

以上。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+0.6kg。

今夜のお食事会で
元に戻るよねあせる
(お昼の時点で戻ってると言う話もある笑い泣き)

行ってきまぁ〜〜すパー