電車の中で。(追記)。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

治験の病院に向かってます。

今日のメニューは
デラックスバージョンの

血液検査
心電図
MRI
CT

ですニヤリ

診察の時
いつも緊張してて
終わってから

あ…聞き忘れたあせる

って事が多いから
今のうちに
頭の中を整理しますウインクチョキ

この4週間の体調

6月16日から
血圧が高い日が続いたから
18日から
アムロジピンを飲み始めて
今に至る。 
(今朝測ったら
むっちゃ高かったガーン)

6月17日から
右肩甲骨辺りが痛み出し
6月18日から
ロキソニンを飲み始める。
痛みは
左右の肩甲骨を挟んだ背中を
微妙に移動して
最近ようやく痛みが軽くなったので
7月6日から
ロキソニンを飲まずに過ごせているチョキ

体重は高値安定…えーん

お日様過敏症も
相変わらず。
日に当たらないように
してるつもりだけど
腕と足首が…あせる

後はとくに気になることはないかな。

あるある
鼻の穴がやばいんでした。
粘膜が…なのか
痛くて
鼻をかむと血が出て
それが乾くと
ガビガビが気になって
いじっちゃうから
治るもんも
治らないえーん
困ってるんでしたぁ。

ふわぁ〜〜
だんだん
緊張してきたよドキドキドキドキドキドキ

とりあえず
頑張って来ますグッド!

⭐︎

コメントでも書いてますが
ブリちゃん継続
できましたビックリマークビックリマークビックリマーク

詳しくは明日にでも。
取り急ぎ
ご報告でした。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+0.9kg。