今日の午前中のあれこれ。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

昨日
ちょこっと頑張ったから
今朝は気持ちが軽いような…音譜

だもんで
昨日できなかった分の
アイロンがけをちょちょっとやったよ。

お陰で
掃除機かける時間が無くなったてへぺろ
もちろん
ぱぱっ!とこなせば
できるんだよ。
そこができないのが
haatoですキョロキョロ汗

⭐︎

今朝も
ふたり並んで
仲良しこよし照れ

アイロンがけしてたら
Jちゃんが覗きに来たよラブラブ

Gさんは
こぉーんな格好でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

⭐︎

半年以上楽しませてくれた
エピちゃんも
そろそろ終わりが見えてきたね。
寂しいね。

次はもう少し上手に
咲かせてあげたいなラブラブ

⭐︎

トリートメントが無くなったから
詰め替えようと…
。。。
間違えたのガーン

わんずのトリートメントの詰め替えの時は
こうして漏斗を使ってやるんだけど
人間のは口が大きいから
こんなことしなくても良かったんだったえーん

トリートメント全然落ちないよ。

ちょっと期待して
仕事に行ったんだけど
お昼に戻った時も
ほぼ変化なしえーん

重力には任せておけないから
外圧をかけて
落としたよ。 

この飛び跳ねが努力の証爆笑

無駄な力と時間を
使った気がする…あせる

こんな
午前中でしたニヤリ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+0.9kg。

はてなマークはてなマークはてなマーク
なんでだはてなマーク
増えてないびっくり

明日か…汗