今日の反省。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

ただただ
食べ過ぎましたキョロキョロあせる

現在も
お腹がきついですあせる

放牧でしたから…あせる
はい…言い訳ですてへぺろ
 
⭐︎

そして
いつもの
休日の過ごし方でした。

のんびり
だらだら…。
引きこもり。

だけど
ちょっとだけ頑張ったよ。

少しだけど
アイロンをかけたよ。

取れかけたボタンを
付け直したよ。

いつもより
少し丁寧にお掃除したよ。

治験の病院に行く準備をしたよ。

G&Jのシャンプーをしたよ。
シャンプーしたのはペーターで
haatoはドライヤーで乾かしただけねてへぺろ

あれれはてなマーク
こんだけだわ爆笑 
大して頑張ってなかったねダウン

ビックリマークビックリマークビックリマーク
これは昨日だけど
洗車したよ。
あまりに汚くて
コンサートに行くには
失格だったからねえー
久しぶりに
スッキリしたの。
🚗DASH!DASH!DASH!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+0.9kg。