怒涛のお楽しみの始まり。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

6月もそこそこいろいろお出かけしたね。
デブ症なのに爆笑

そんな6月の比じゃない
とんでも7月のお楽しみの
初日でした。

Pウォークの会のメンバー3人と
マンドリンのコンサートに
行ってきたよ音譜

先ずはこれねビックリマーク

haatoはシフォンケーキラブラブ

友達は
これ。
ガトーショコラ…だっけ!?

お腹満足させて
コンサート会場へ。

チケットは頂いたんです。
そんなだから
全然期待しないで行ったんですよ。

それがねぇーーービックリマークビックリマークビックリマーク

すっごい良かったです照れラブラブ

マンドリンオーケストラなんて
初めて聴いたの。

マンドリンの音色
優しいだけじゃないんですね。

おまけに
このコンサート会場には
パイプオルガンがあるの。

そのパイプオルガンも加わっての
演奏は
鳥肌もんでしたウインクチョキ

素敵な始まり照れ 
いいんじゃなぁ〜〜い爆笑ビックリマーク

そして
今日は
ペーターのはっぴーばーすでぃニヤリ

これで
乾杯したよ🥂

おめでとうクラッカー


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+0.8kg。