こんな可愛いお顔で。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。


おはよーさんラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

早々にブログ上げようと
思ってたのに

こんな時間に

 こんにちはビックリマーク

になっちゃいましたてへぺろ

久しく
G&Jが
登場してなかったから
待っててくれる人も
いてるかなぁ〜と、ねっ❣️
(ん!?   誰も待ってないはてなマーク
そーかも知れん…えーん)

⭐︎

6月18日に
NIちゃんから分けてもらった
ウンベラータ🌱
挿し木に。

まだ2週間ちょいなのに
こんなに成長びっくりびっくりびっくり

最初は1番上の葉っぱ1枚だったのに
数日前に
ちっこい葉っぱが出てきたなぁ…って
思ってたら
あれよあれよ…で
でっかくなって
4枚目の葉っぱも見えてきたよウインク

おまけに
鉢から
根っ子がはみ出てるポーンあせるあせる

びっくりよビックリマークビックリマークビックリマーク

早いとこ植え替えなきゃ笑い泣き
けど
でっかい鉢がなぁ〜〜いガーン
なんとかせんとなぁ…な
haatoです。

しかし…
この勢いででっかくなったら
どーするべ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+0.9kg。