四方山話。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

本日午後のこと。

見知らぬ女性が

すいませーん!
お水かしてくださーい!!

って
凄い勢いで 
事務所に入ってきたよびっくり

外に倒れている人がいるんで!

タオルを濡らして
外へ。

一緒に出てみると
前の駐車場に
自転車の横に倒れてる男性がガーン

動かしたらあかんで!
そのままにしとかな!

お隣りの爺様。

程なく救急車🚑が到着して
病院に搬送されて行きました。

癲癇の持病のある人だそうな。
大丈夫だといいのだけど…。

手際よくタオルを額に当てる女性。
救急車を誘導する高校生。
お隣りの爺様は倒れてる人を
知ってるみたいで
救急隊の人に
なんやかんや説明してる。

それを遠巻きに見守るhaato…あせる

オロオロするだけで
何にもできんのよえーん
あきまへんね。

⭐︎


貧相なアナベルさんも
たった一房だけど
こんなに綺麗に咲きました照れラブラブ

もう1つは
まだまだ赤ちゃん音譜
このこも立派に咲き切ってくれると
いいなぁ照れ


⭐︎

友達から貰った広島土産ビックリマーク

もったいなくて使えなかったんよね。
だけど
置いといてもなぁ…と
今朝から使い始めたよグッド!

こんなだよウインク
可愛いよ💕


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+1.0kg。

スタートラインに戻って
さぁ〜頑張るぞ💪

けどさ
もう今日の賽は投げられたんだよね。
明日の朝なぁ…あせる