内緒。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

昨日は午後から
またまた肩甲骨辺りの痛みが
強くなって
夕方には
頭まで痛くなって
お熱を計ったら
微熱…。
と不調でした。

日曜日の朝
ロキソニンを飲んでから
ロキちゃんのお世話になってなかった
からだと思います。

それでも
晩御飯の準備をし
ゆうんぽにもみんなで行き
食欲無かったけど
テーブルについたら
すっぺり平らげてびっくり!?
おまけに
ヨーグルト
スティックポテト
かりんとう
まで頂き…あせる

その後
ロキソニンしっかり飲みましたから
大丈夫ですウインクチョキ

今朝も元気です。

昨日の不調は
ペーターには内緒です。

だって
7月は楽しい事が
目白押しビックリマークビックリマークビックリマーク
なのに
具合が悪い…なんてバレたら
遊びすぎるからや!!ピシッ!
叱られるもんてへぺろ

⭐︎

これを楽しみにしてる人もいる?
かもしれないので…ニヤリ
だって
こんなやつもいてるやん!
自分はまだましやな…と
ほくそ笑んでそうな人の顔が
あちらこちらに…爆笑

なので
今月も


笑ってやってください汗


もう
何にも言えません汗汗


後半は
お薬のお世話になってます汗汗汗

でした笑い泣き


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+1.1kg。

不調でも増量できるhaatoに
暖かい眼差しを…ニヤリ

⭐︎

そしてそして
今日から
ブログ書き始めて
4年目に入ります。

とりあえずの日記ブログ音譜

これからも
ぼーちぼち
綴っていけたらと
思ってます照れ

読みに来てくださる奇特な皆様
ありがとうございますラブラブ
今後とも
よろしくお願いしますウインク