急いだ先は。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

昨日はのんびりお布団の中を
楽しんで
約束の時間に起きていくと
なかのさんは
おむつ替えタイムでした爆笑

①おにいの準備してくれた朝ごはんラブラブ

この後も
いろいろ食べたんだけど
写真がなぁ〜いてへぺろ

お目々の開いたなかのさんと
少し遊んで
帰り支度ビックリマークビックリマークビックリマーク

さぁ…早めに出ようと思ってたのに
お化粧してないじゃんびっくりビックリマーク
最近
マスクしちゃうから
ノーメイクに慣れちゃって
お化粧が朝の流れから抜けちゃってたよあせる

慌てて
お化粧して
帰りの電車🚃に
乗りました。

今回は
間違いません笑い泣き

そして向かったのは

ランチ会 
(またぁ。。。の声がてへぺろ)

今回のランチは
退院した友達のお祝いのランチ会。
ここは参加したいじゃない照れ

そして
ウォークの会のメンバーが
久しぶりに
全員揃ったんだよ。

退院した友達も
元気に来てくれて
みんなも
一安心した時間でした。


写真で見るより
ずーっと美味しいお昼でしたよ。

お出かけしたふたり
(ひとりはhaato)
から
お土産も貰ってね。


しっかり話し込んで
次の予定も
いーっぱい決めて
バイバイしたよウインク


キティちゃん、可哀想…
とか言いながら
半分こして
ペーターと食べちゃった笑い泣き

お饅頭音譜


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
今朝の体重は
7月の目標体重
+1.0kg。

すっごい体重になってましたあせる
けど
今朝の体重から
とりあえず
1.0kg減らす❣️
ってのが
今月の目標ですてへぺろ