昨日の大失敗。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

昨日の患者会は
講演
パネルディスカッション
おしゃべり会
3本立てでした。

どれも楽しかったけど
何と言っても
おしゃべり会が最高❣️

それぞれのタイプが集まっての
おしゃべり会。

haatoのグループは
ALKとROS1。

遥々
宮城からおいでの母娘さんびっくり
遺伝子変異の型を知らずに
ザーコリ4年?の方
ブログでは知ってて
勝手に想像してたんとは
ぜーんぜん違って
むちゃ可愛いブロ友さんとも
初めまして
などなど
今回を逃したら
お会いできなかったかも…の人にも
会えましたウインクチョキ

時間 
全然
足りなぁ〜〜いビックリマークビックリマークビックリマーク

自己紹介して
ちょこっとお話ししたら
終わっちゃったあせる

またのご縁をお約束して
お別れしました。

その後
皆さんとご一緒させてもらって
6人で
オムライス屋さんで
お食事。
haatoはコーヒー☕️飲んで
①おねえのとこへ電車🚃で移動。

ここで
大失敗…ガーン

にゃんと
反対向きの電車に乗っちゃったのてへぺろ
終点が近かったから
傷は浅かったけど…。
ははは
haatoらしいっちゃーらしいんだけどね。

お陰で
すき焼きにありつくのが
30分くらい(もっとか?)遅れちゃったよえーん



そうそう❣️
ランチも行ったのでした。

いろんな種類のおかずが
食べられて満足ラブラブ 

もちろんデザートも音譜


当然のことながら
痩せるわけはありませんてへぺろ

ご一緒してくださったTさん。
ありがとうございました💕


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重測定は
してませぇーんニヤリ

おねえのとこだからね。
ずるじゃないよ 笑笑。

⭐︎

なかのさんに
遊んでもらってます照れラブラブ

もうすぐ
帰ります。