ホリホリするからぁ…。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

haatoんちには
わんこがいる。
同居人。
いまさら…爆笑

暑い季節の彼女たちのお布団は
リネン(たぶん…。)素材の
おざぶみたいのを使ってるよ。

Jちゃんは
ホリホリが好きラブラブ
だもんで

こうなりますよねキョロキョロあせる

傷の浅いうちに…と
おねえたちが子供の頃に
買った
アイロンアップリケが
あったから
やってみたよウインク

アイロンのあとバッチリ爆笑

一応穴は塞がりましたチョキ

が…
haatoの仕事よてへぺろ
わかるかなぁ。。。キョロキョロはてなマーク




わかるはてなマークはてなマークはてなマーク

こんなhaatoですてへぺろ
今後も
仲良くしてくださいラブラブラブラブラブラブ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
6月の目標体重
+0.9kg。