背中が…。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

皆様のところはどうですかはてなマーク
台風(まだ熱帯低気圧かな?)の
影響で大変なことになってませんかはてなマーク
近頃は
大雨でとんでもない被害が出ます。
今回のこの雨
そんなことになりませんよぉ〜にビックリマーク

haato地方は
梅雨のしとしと雨です☂️
蒸しますが
気温が昨日ほど高くないから
まだ大丈夫です。

ただ
梅雨のせいか
なんだかわかんないけど
ずーっと背中の痛みが取れません。
お昼間はなんとか我慢できるんだけど
夕方から痛みがきつくなります。
ロキソニンの効果が
切れるからでしょうね。
だから
寝る前に飲むんですが
今日は
お昼から我慢できないくらい痛くなって
14時頃に
飲んじゃいましたキョロキョロあせる
やっと効いてきた感じです。
困った体です汗汗汗

⭐︎

最近
ペーターがいない食事の時
(それを放牧というてへぺろ)
せっせと
お餅を食べてます爆笑
冷凍庫がお餅で占領されて
大変だからね。
ジッパー4袋の1つがhaatoの中に
入りましたキョロキョロ汗
いいんでしょうか…。
あのでかいお餅の半分が
入ったんですよ。
改めてそう思うと
ちと
やばそじゃない!?ガーン


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
6月の目標体重
+0.9kg。

。。。えー

夢の中に入りかかってるGさんです💕

なんで
Gさんの登場が多いか!ってーと
Gさんは必ずと言っていいほど
haatoにくっついて寝てるからだよ。
Jちゃんは
クレートの中の方が多いの。
だからだよぉ〜音譜