紫陽花。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

haatoんちの貧弱な紫陽花。
 
先日も見てもらいましたね。
折れちゃってえーん

だけど健気に生きてますよ。

こんなだったのが…

こんなんなって…

今日は
こんなです💕

ちっこいなりに
花瓶の中で咲こうビックリマーク
頑張ってますラブラブラブラブラブラブ

そして
お外では
1つ残った花房が
こんなに大きくなりました照れラブラブ

そして
まだ
ちーっこいけど
見つけましたよん音譜

これで終わりかもだけど
可愛いよね爆笑

水切れがダメみたいだから
朝晩
こまめに
お水あげてるよウインクチョキ

アナベルらしく
お花が開いたら
また
見てねウインク


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
6月の目標体重
+1.1kg。