母と義母。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

昨日の疲れもなんのそのビックリマーク
と、いきたかったのですが
寄る年波…
おまけに
やめときゃいいのに
昨夜はお昼間はできなかったスマホゲームなんぞ
やり始めちゃったもんだから
寝るのが遅くなって
朝は頑張って起きたけど
1日中眠くて眠くて…に
なっちゃいましたてへぺろ

そんなでも
午後からお出かけしましたよ🚙DASH!

先ずは実家へ。

車で1時間くらいなのに
なかなか行けない実家。
行けば喜んでもらえるのにね。

今日は
なかのさんの写真や動画を
見てもらいに。

嬉しそうに眺めている父や母を
横にしていると
少し親孝行できたかなはてなマークって
思えたよ音譜

その後
入院中の義母の所へ🚙DASH!

腰にコルセットをした義母は
車椅子から
歩行器に捕まって歩けるまで回復してました。
少しずつ元気になってます。
昔に比べると
随分痩せてしまった義母を見るのは
ちょっと辛いもんですね。

⭐︎

右肩甲骨の痛みが
少しずつ動き始めたのガーン
昨日は背中全体がパンパンに。
今日は少し左側に。
さっき
ロキソニンを飲みました。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
6月の目標体重
+1.1kg。


今朝は
昨日、お土産に貰ったパンでラブラブ
(ほんとは、もう1つありました。
食べちゃった後です。てへぺろ)