米寿…。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

今日は
特急、新幹線と乗り継いで
友達が開いてくれた
パン祭り🥖🍞🥪
に、参加してきました照れラブラブ


食べて
飲んで
お喋りして…。

パン大好きhaatoには
至福のひと時でしたラブラブ

おまけに
晩御飯までご馳走になって
帰って参りました。

それなりの遠出で
心地よい疲れを感じて
帰って来たら…汗

haatoを待っていたのは

 このお餅笑い泣き

でかい!!!
このくらいでかいのあせる

硬くなりつつあるこれを
なんとかかんとか切って
冷凍しました。

切るのに
すんごい力が必要で
途中から
ペーターに手伝ってもらおうと
お願いしたら
もぉ〜危なっかしくって
みてらんないあせるあせるあせるあせるあせるあせる

結局
haatoが片付けたよ汗

疲れが
どぉーーーっと増しましたえー

お友達んちの葡萄
これから
🍇色に変わっていくんだってびっくり
 
マスカットかと思って見てたから
びっくりです。
楽しみですねぇ照れラブラブ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
6月の目標体重
+0.9kg。