コンサート。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

友だちに誘われて
久しぶりに
コンサートに行ってきたよ音譜

オケをバックにした
コンサート。
初めて行く歌手のコンサートでしたが
なかなかよかったんです💕

ただ
オケが頑張り過ぎて
歌がよく聞こえないところがあって
少々、欲求不満😑
なので
10月に
その人の普通のコンサートがあるから
そっちも行こう!!ってことにてへぺろ

どんどん
予定が入ってくウインク


ちょっと
愚痴っていいですかはてなマーク

今日のコンサートは
年齢層が高かったんですよ。

でね
お隣に座った方も
結構なお年のおばさまだったわけよ。

嫌な予感はしたけど
コンサートが始まると
鞄の中から
ガサゴソガサゴソ…汗
飴ちゃんの袋を取り出して
食べ始めたの。

それが
何個食べるんや!!ってくらい
頻繁によ。

おまけに
個包装の飴ちゃんだから
その袋を開ける時の
きゅぅーきゅぅぅーって
耳障りな音…。
背中がおぞぞです。

かと思えば
ペットボトルを取り出して
飲み

わざわざ電源を切ったスマホを出して
電源を入れ
いじり始めて
電源の切り方が分からないのか
ぺぽん
って音
鳴らしまくるし
動きが気になって仕方ないしムキー

いい加減にしてくださいむかっ

って言いそうになりましたよあせる

んでね
前に座ったのが
小学生とそのお祖母さんらしき2人。
小学生は落ち着きがなく
お祖母さんも孫と
話をするために
体を動かすから
それも気になっちゃうしムキー

小学生には酷なコンサートだもん。
(じじ、ばばの多いコンサートよ。)
可哀想な感じよね。
黙って座ってただけ
偉かったんだよ。

って
そんなイライラもありぃ〜の
コンサートでしたえー


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
6月の目標体重
+0.7kg。

サンババ会のおやつラブラブ

葛湯🥣