★ハンドメイドde被災地自立応援プロジェクト★

      ドキドキちくたく はあとドキドキ
http://ameblo.jp/hisaichi-jiritsu-ouen/

関心ある方はご協力、よろしくお願いしますねラブラブ

 7月16・17・18日

川崎のモアーズにて手づくり品販売イベントありますクローバー

miyumanaからもチャリティ品出しますよ~ニコニコ


★カラフルたいむ音譜 さん

  I love fukushima のメッセージが入った空の

  ポストカードと、髪ゴムですラブラブ 

http://mint2.365blog.jp/
grand jute-map-20110705181137.jpg



★フナダスタジオさんの、福島の各地の写真を

 ポストカードにしたものカメラ(プロの方です)

 三春の滝桜、ひばら湖、磐梯山、郡山の夜景

 鶴ヶ城など…

http://www.funada-studio.com/   

↑綺麗な夜桜見れます桜
grand jute-map-20110705181423.jpg


★chicolp*chicoさんのイラストのポストカードラブラブ

 右上のピンク色の木は、震災直後に描いたそう…

 想いが詰まってる感じがしますねドキドキ

 あとね、いわきにアクアマリンふくしまうお座っていう

 水族館あるんだけど、そこに売上の一部が寄付に

 なってる缶バッジかに座

http://ameblo.jp/chicolp-chico/
grand jute-map-20110705181039.jpg


★miyumana みゅまな からは…

 ~aromaネックレス~ ですクローバー(1個のみです)
grand jute-map-20110107122108.jpg


私以外の作品は、購入しました☆

そして、チャリティ品として明日発送しますニコニコ

上記の方々、いろいろとお世話になってる方々ですラブラブ

関東に宣伝するチャンスでもありますし、何といっても

福島から何かを発信したくて… (・・。)ゞ

何か伝わるかなラブラブ!


そして、みんなでここ(福島)を守りたいなぁと思ってますラブラブ


どうぞ、お近くの方~ビックリマーク

3連休は川崎モアーズへm(_ _ )mラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はハーブをちょっとキッチン近くに干しましたクローバー

秋~冬のお料理に使うときに、プチっとしますニコニコ
grand jute-map-20110705175938.jpg

あとね、咲き終わったラベンダー1本でも掃除機に

吸わせてみてね~クローバー

お掃除するたびに、ラベンダーの香りするよ~DASH!



★てごころ vol.4 IN 白河

  7月24日(日) 11:00~15:00

   場所 Cafe & Music 1960

 今回は癒し系が多く参加ですよ♪



★らら*たいむ vol.3 IN 須賀川

   9月18日(日)  11:00~16:00

   場所  須賀川グランシア

    ( 主催&てごころブースで参加 )

 そろそろ、参加募集要項がとどきますよ~♪

http://ameblo.jp/rarataimu/entry-10922060349.html

他、各種講座の告知もしてますので、よろしくね★



★ロックフェス & てごころ vol.5 IN 矢吹

   10月予定




【礼服小物の製作および支援をお願いします。】
http://ameblo.jp/minarie97/entry-10926695835.html

こちらもごらんくださいねラブラブ