平成23年度の
音譜ららたいむラブラブ

開催日は

9月18日 日曜日

時間は

午前11時~午後4時

会場は

グランシア須賀川さんの

3階 バンケットフィリア

と決定しました。


らら*たいむ

グランシア須賀川さんのご好意で

一番広い会場をお借りする事ができました。

当日は私たちの「手作り&癒しの体験イベント」と

グランシアさんの「ブライダルの提案会」を

同時に開催いたします。

今年の「ららたいむ」は

少しでも復興のお役にたちたいと

思っている皆さんのお気持ちを集めて

有意義なイベントにしたいと考えています。

各自が自分らしく、背伸びをするのではなく

身の丈に合った、どんなに小さくても

大事な大切な気持ちを

ひとつひとつ集めて

なおかつ、スタッフも参加者も

御来場頂くお客様も

みんなが楽しくて良かったね!

と言えるイベントにしていきたいと思います。


らら*たいむ

散歩道にある鳩小屋の上空を

鳩達がうれしそうに

みんなで飛んでいました。

果実のちっちゃい子ちゃん達の様子を

スナップでお伝えします。

毎日の散歩コースにある

梨畑
らら*たいむ

リンゴ畑


らら*たいむ

リンゴの白い花と実が一緒についている~!


らら*たいむ

桃畑


らら*たいむ

さくらんぼ畑


らら*たいむ


カキの花を初めて見ました。

みなさん御存知でしたか?

ガクはカキの実についている

おなじみのあの形ですが、

花びらは4枚で白く分厚いです。


らら*たいむ


我が家のコールくんと一緒に

朝晩ブラッシングをして欲しい

にゃんこのノンちゃんです。


らら*たいむ


田んぼの苗もしっかり

根っこを張ったようですが

まだまだ幼い印象です。


らら*たいむ

田んぼの片隅に咲くアヤメ(?)


らら*たいむ


ジャガイモの花が盛りです。


らら*たいむ

ジャガイモ畑の向こう側に

散歩コースの途中にあるおうちの

ワンコ白ちゃんが見えるかな?


らら*たいむ

飼い主さんの話によると

白ちゃんはなかなかに

気位いが高いらしく

オスわんこを寄せ付けないので

一度も赤ちゃんを産んだ事がないのだそうです。

もちろんコールもオスなので

ワン!ワン!と毎回怒られています。

AD