完走しました。 | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

こんにちは
私が筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ店主ふーちゃんです。
あなたはどなたですか?角淳一さん風


さて、昨日夫が市民ハーフマラソンに参加しました。このTシャツを着て。
{4F5DEC24-8F2A-419D-AED5-08843B54CB32:01}
自閉症スペクトラムの子供をもつ父が自閉症の理解と自身の健康のために走るという活動、RUN4U。
そして、無事完走しました!!!

大会にはこれを持っていきました。
{977F7062-FD68-4A87-87C5-16CDEA6446AE:01}

ノンエフモンスター。
ノンエフシリーズのジェルやクリームには、ミネラルがナノ化して入ってます。
ミネラルを体内に入れることで、老廃物を体外にだす働きがあるんです。生ハムをメロンと一緒にたべますよね。生ハムの塩分をメロンのカリウムが排出してくれる訳です。ミネラルって本当に素晴らしいですね。

もちろんノンエフクリームやジェルにも、血行促進、代謝を上げる働きのある成分が入ってます。ノンエフクリームはダイエットにも、効果的なのですが、乳酸や、体内の疲労物質も排出してくれるので、スポーツする方のケアにもいいんです。プロアスリートも愛用されてます。

夫も大会前日、大会当日の朝、レース後も塗りました。


ハーフマラソンの後半、膝が痛くなるそうなんですが、今回はそれがましだったそうです。ノンエフクリームって本当に素晴らしいですね!

ハーフマラソンを走るわけですから、もちろん筋肉痛になります。今回は前よりはましだけど、いろんなところは痛いと言ってたので、しばらく塗って、早く元の状態に戻るようにケアしていこうと思います。



では、お店を宣伝を
筋膜リリースとプロアスリートも愛用しているマッコイさんの、ノンエフクリームを扱ってます。

筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-15
09092731399


今日も最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました。それでは、みなさまからのご予約、お問い合わせお待ちしております。