2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪市阿倍野 筋膜リリース+エステ+アロマ グラン・ジュテ店主ふーちゃんのブログ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪市阿倍野 筋膜リリース+エステ+アロマ グラン・ジュテ店主ふーちゃんのブログ

2015年5月、筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテというサロンオープン。小顔と痩身、さらにバストアップまで!プロポーションづくりならお任せあれ!


テーマ:


こんにちは
私が大阪市阿倍野 天王寺
2017@コスメヒットサロン 
痩身部門関西第3位
筋膜リリース+エステ+アロマ グラン・ジュテ
店主ふーちゃんです。
あなたはどなたですか?角淳一さん風




さて、私はいつも迷ってます。年がら年中迷ってます。
多分迷走してます。人生は迷走です。


お仕事ももっと上を目指したいって思っても、子ども、夫に対して気を使い、思うようにいかない。
いや、待てよ、子どもや夫を理由にしているだけで、自分に実力がないだけなのかもね。。はっはっはー!とか


私やったらできるこ!と思ってても、些細なことで、私はダメなやつなんだー、と凹んでしまったりだとか


新しいことにチャレンジしていけばいいのか、
何を残し、何を切り離して行くべきか?とか



周りが気になる、あの店気になる、あの人が気にになる、とか
snsではいろんな情報が入りすぎて、疲れる日々、私疲弊している。頑張ろうとすればするほど疲れる。でも、実際そんな頑張ってない。



迷っ〜ってる〜?
迷っ〜ってる〜?
片桐はいりが踊り出す。




そんな時にスーパーに行ったら、長男の友達のママに会った。素敵な人で、ずっとどうしてはるんやろ?って気になってた人だった。


近況を報告しあい
そのママがこう言ってくださった。
「今までめっちゃ頑張ってきたやん!今までのキャリアをもっと認めてあげたら?もう、そういう時期なんじゃないかなあー」


開業当初のことを思い出す。さらにはもっと昔、次男が自閉症だということがわかり、それを受け入れられず、ぶくぶく太った、苦悩した日々を思い出した。



そうだった。
私は、もっと頑張れ!っている人より、あなたは素敵!がんばってるよ!って言う人になりたい。


そういう思いでお店をはじめた。お店にきてくれたお客様が、なんか楽になったわ!元気になったわ!って次のステージに跳躍していけるようになったらいいなあという想いで、店の名前もグラン・ジュテしたのよね。



私が今あるのは、皆様のおかげです。感謝です。ありがとうございます。


忘れそうになっていた大切なことに気づくことができました。



それではお店の宣伝を
あなたは素敵!頑張ってますよ!
筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
大阪市阿倍野区松崎町2-4-20ステイワン206
09092731399






今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
それでは皆様からのご予約お問い合わせお待ちしております。

















Ameba人気のブログ

Amebaトピックス