阿倍野王子神社へ。 | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

こんにちは
私が筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ店主ふーちゃんです。
あなたはどなたですか?角淳一さん風


さて、昨日お店の帰りに王子神社へ参拝に行きました。お正月に行こうとしたのですが、人が多くて、自閉症スペクトラムの次男もいっしょだったので、これはパニック起こすなあということになり、王子神社の前でuターンして、自宅近くの神社に参拝しました。


でも、王子神社はグラン・ジュテがある阿倍野のお膝元なので、是非とも行っとかなければと思い、行ってまいりました。
{8812524A-9499-4EB8-AF39-1BDAFC20D996:01}

おみくじはしませんでした。いいのんが出なかったら、凹みそうなので。


去年の今頃、お隣の安倍清明神社に行って、占いが有名なので、見てもらって、絶対お店なんてしたらいけない!絶対失敗するからと散々言われました。その占い師さんが、私は何も言ってないのに、勝手に私にはパトロンがいるという設定されて、そんな甘いもんじゃ無いって言われました。なので、捨ぜりふを履いて、帰ってきました。


あれから一年が経つんだなあと、過去の記憶がよみがえりました。なんとか、家族も離散せず、散々なことにもなっておらず、お店も潰さずやれてます。ありがたいことに、みなさまに支えられ、生きております。ありがどうございます。


そして、参拝の後は、あたりきしゃりきどうのドーナツを買って帰ろうと思いましたが、しまっていました。


そして、もう一つのお目当ては、

{262FEB9B-352D-4282-A722-70F076758BF5:01}


雑貨店 アニモさんです。
本当にかわいいものがいっぱいあります。
民家をリノベーションした、かわいいお店にかわいいものが、ところ狭しと並んでます。かわいい靴下、オシャレな手作りアクセ、店主さん手作りのがま口や、バックやベビー小物。子供が女の子だったら破産している所でした。そして
{1A8A51A0-6ACF-4615-8CED-881DCDD88ECF:01}

イヤリングを買いました。早く着けてどこかにお出かけしたいです。


筋膜リリース+エステ+アロマ グラン・ジュテの周辺にはアニモさんだけでなくて、他にもオシャレなお店や、おいしいお店がいっぱいあるんです。是非、そんなお店に足を運んでくださいませ。




では、お店の宣伝。
筋膜リリースとノンエフクリームをあつかってます。小顔、3Dボディライン作りならおまかせください。
筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-15
09092731399


今日も最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました。
みなさまからのご予約お問い合わせお待ちしております。