こんばんは。

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

先日からお伝えしている

仲人型結婚相談所での

婚活のコツ

第2弾ですキラキラ

 

 

 

 

コツふたつめは

仲人のアドバイスを

実行するべし!

 

 

 

前回

仲人との連携

コツだとお伝えしましたが、

連携をとっていても

アドバイスを聞き流してしまっては

元も子もありません。

 

 

 

 

活動の進捗状況によって

いろんなアドバイスが

あると思うので、

まずはやってみよう

と即実行してみてください。

 

 

 

 

即実行される会員様と

なかなか実行できない会員様とでは

ご成婚までのスピードが

大きく違ってきます。

 

 

 

これまでの

恋愛経験や人生経験から

「自分のキャラじゃない」

とか

「自分にできるかなぁ」

と不安に思うこともあるかもしれませんが

せっかく婚活を始めたのであれば

今までの1年とは違う1年を

過ごしてみよう!と

チャレンジしてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

 

令和元年もあとわずか。

ポジティブに締めくくって

来年の飛躍につなげたいと

お考えの方はぜひ

婚活無料相談

をご利用くださいウインク

 

 

 

 

picは

先日カウンセリングで利用した

BOUL'ANGE仙台店のパンケーキラブラブ

ふわっふわであっという間に完食でした爆  笑

 
 


 
おススメ連載記事

 

image

料理教室合コンや婚活料理教室など
イベントについての詳細はこちら
から
右 ホームページ

 

山形の婚活応援サロン
「グランディール マリアージュ」
婚活無料相談やお問合せ
イベントのお申込みは
公式LINEアカウントが便利です✨
友だち追加