こんにちは。

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

先月

40代前半男性会員様が

ご成婚されました!

 

 

 

 

7月ご入会

8月お見合い

10月プロポーズベル

 

 

 

 

ナント

ご入会から

約3ヶ月での

ご成婚でしたおねがい

 

 

 

 

ご入会される前

婚活無料相談でお会いした際は、

他の結婚相談所でなかなか

活動が思うようにいかず

悩んでいらっしゃいましたが、

1時間お話しさせていただく中で

婚活のリスタートを決意してくださり、

入会後は常にポジティブに活動してくださいました。

 

 

 

 

彼のすごいところは

①婚活をリスタートするために

自ら動いた行動力

②アドバイスを真摯に受け止めて

すぐにやってみる実行力

だと思います。

 

 

 

 

この2つが

出会いをグっと引き寄せて

お幸せをつかみ取ることが

できたのではないでしょうか。

 

 

 

 

プロポーズのご報告を

LINEで送ってくださった会員様に

嬉しさのあまりお電話したところ

彼女とのデート中とのこと滝汗

 

 

 

 

デートを邪魔してしまったにもかかわらず

電話を代わってくださったので、

彼女ともお話しすることができました。

お二人ともとっても幸せそうでしたラブ

 

 

 

 

ホントにホントに

おめでとうございます!

 

 

 

 

お二人の末永いお幸せを

心より願っておりますキラキラ

 

 

 

 

次回は

ご成婚インタビュー

お届けいたします。

お楽しみにウインク

 

 

 

 

グランディールマリアージュでは

より気軽に婚活を始められるように

11月から料金形態を一新しております。

詳しくは

ホームページ

をご覧ください。

 

 

 

 

また、本気の婚活を始めたい!

とお考えの方はぜひ

婚活無料相談

をご利用ください。

 
 
おススメ連載記事

 

image

料理教室合コンや婚活料理教室など
イベントについての詳細はこちら
から
右 ホームページ

 

山形の婚活応援サロン
「グランディール マリアージュ」
婚活無料相談やお問合せ
イベントのお申込みは
公式LINEアカウントが便利です✨
友だち追加