こんばんは

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ポノポノキッチン さんとの

コラボ新企画

アウトドア料理合コン

第2回目でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで

雨の予報だったので

心配していましたが、

開催する頃には雨も上がり

みごとな秋晴れとなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のメニューは

ナイフとフォークバターチキンカレー

ナイフとフォーク手作りチーズナン 

ナイフとフォークダッチオーブンでスモークローストビーフ

ナイフとフォークバーベキューグリル

ナイフとフォーク丸ごとナスのグラタン

ナイフとフォークスモア

ナイフとフォーク焼きチョコアップル

全て

ポノポノキッチン

オリジナルレシピキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドア料理に

欠かせない

今回も

アウドドアに詳しい

ポノポノキッチンmiwa先生の

お兄さんにお願いしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く自己紹介してから、

二人一組になって

作業開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンの生地をこねたり

ナスを切ってシソ味噌をぬったり

トマトにお肉を巻いて串に刺したり

その合間に

ダッチオーブンの

お肉の焼き加減をみんなで確認したり

あれこれみんなで

協力して作業していくうちに

緊張もほぐれて

わいわいおしゃべりしながらの

楽しい実習時間となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

次々とお料理が完成し、

お楽しみの

試食&フリータイムへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなキャンプ飯を

みんなで囲んで乾杯~キラキラ

乾杯ドリンクは

ノンアルシャンディガフシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーとナン、ローストビーフなどなど

お料理が盛りだくさんで

お腹いっぱいになりつつ(笑)、

BBQタイムではみんなで

お肉とトマト串を

炭火で焼きながら

食べまくりました~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食タイムのあとは、

デザートタイムラブ

マシュマロを串に刺して

炭火であぶり

クッキーに挟む

スモアキラキラ

を作りました!






焼きチョコアップルは

少し焦げちゃいましたが

中はアツアツトロトロでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

コンタクトカードを

交換してお開きにウインク

 

 







アンケートには

ベル共同作業が楽しかったです。

また参加したいです!

ベルとっても美味しかったです。

料理教室合コンにも参加したいです。

ベル。一緒に作りながら色々なお話しが

できて楽しかったです。

ベル初めて料理教室に参加しましたが

楽しめました。

ベル出会いもあり料理も学べて

楽しかったです。

ベル楽しかったです。ありがとうございました。

また参加させていただきたいです。

などなど、

嬉しいご感想を書いて頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂き

アンケートにもご協力頂き

本当にありがとうございました!

またのご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の開催は

11月17日(日)に

ポノポノキッチンとのコラボ企画

料理教室合コン~韓国料理の会~

を行う予定です!

詳しく決まり次第、ブログやインスタで

お知らせいたしますのでお楽しみにウインク

 
おススメ連載記事

 

image

料理教室合コンや婚活料理教室など
イベントについての詳細はこちら
から
右 ホームページ

 

山形の婚活応援サロン
「グランディール マリアージュ」
婚活無料相談やお問合せ
イベントのお申込みは
LINE@が便利です✨
友だち追加