こんにちはキラキラ

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

昨日は

ポノポノキッチン さんとの

コラボ企画

料理教室合コン

でした!

前回4月に開催したので、

約3ヶ月ぶりの開催!




メニューは前回同様

スペイン風のパーティメニュー3品ですが、

ピンチョス3種が新メニューキラキラ

 

ナイフとフォークフライパンパエリア

ナイフとフォークトルティージャ 

(スパニッシュオムレツ )

ナイフとフォークピンチョス 3種

(スペイン風おつまみ)



いつものように

アットホームな雰囲気の中スタートウインク




まずは、

二人一組になって野菜を切る作業から。

男性の方がみなさん手際が良くて

たまねぎのみじん切りがあっという間で

びっくりびっくり

 

 

 

しかも、

イカをさばいたりという

難易度の高い作業も

率先してやってくれるので、

とても頼もしかったですおねがい

 

 

 

みんなで協力して

作業していくうちに

チームワークもできてきて

わいわいおしゃべりしながらの

楽しい実習時間となりましたラブラブ




そしてお楽しみの

試食&フリータイム!




毎回大好評の先生お手製ドリンクと

恒例の「出会いに乾杯!」の音頭で

試食タイムスタート赤ワインキラキラ




テーブルいっぱいに

並んだお料理がとっても豪華で

さながらホームパーティのようでしたルンルン





お料理に舌鼓を打ちつつ

それぞれのプロフィールカードを

交換しながらフリートークラブラブ

とっても盛り上がっていましたよウインク

 

 

 

試食タイムのあとは、

先生の手作りデザートタイムコーヒーキラキラ

今回は桃のゼリーラブラブ

ピンクのかわいらしいゼリーに

テンションが上がります!

 

 

 

最後に、

コンタクトカードを

交換してお開きにウインク

 

 

 

 

アンケートには

●みんなで楽しく料理をつくつことができ、

食べながら会話もできたので良かったです。

●楽しかったです。リラックスして参加できたし、

全部の料理が美味しかったです。

●一緒に料理を作るのはいいなと感じました。

●楽しく参加できました!

●美味しい料理と共に楽しい時間を過ごせました。

●簡単にできるメニューも多く、わいわい作れて

楽しかったです。ありがとうございました。

などなど、

嬉しいご感想を書いて頂きましたおねがい




ご参加頂き

アンケートにもご協力頂き

本当にありがとうございました!!




次回のイベントについては

決まりしたい詳細をアップ致します。

ホームページにも随時掲載して参りますので

ぜひご覧ください!






 

 

おススメ連載記事

 

image

料理教室合コンや婚活料理教室など
イベントについての詳細はこちら
から
右 ホームページ

 

山形の婚活応援サロン
「グランディール マリアージュ」
婚活無料相談やお問合せ
イベントのお申込みは
LINE@が便利です✨
友だち追加