こんばんは✨

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

今日は

ポノポノキッチン さんとの

コラボ企画 料理教室合コンでした!

早いもので、

今日で5回目の開催となりましたおねがい

メニューは前回同様

スペイン風のパーティメニュー3品


ナイフとフォークフライパンパエリア

ナイフとフォークトルティージャ (スパニッシュオムレツ )

ナイフとフォークピンチョス 3種(スペイン風おつまみ)



いつものように

アットホームな雰囲気の中

スタート!

最初は緊張の様子でしたが、

二人一組になって二人で協力したり、

難易度の高い作業を

みんなで協力してやっていくうちに

緊張もほぐれ

楽しい実習時間となりましたラブラブ

特にフライパンに

パエリアの具材を並べる作業は

みんなでワイワイ盛り上がりました!

試食&フリータイムは

先生お手製ドリンクと

恒例の「出会いに乾杯!」

の音頭でスタート赤ワインキラキラ

テーブルいっぱいに

並んだお料理の写真を

みんなで激写しつつ、

みんなで取り分けながらの

試食&フリートークタイムは

さながらホームパーティルンルン

みなさんから

「美味しい〜キラキラ

「おかわりしたい〜」

という声も聞こえてきて

わたしたちも

嬉しくなりました爆笑

最後に

先生の手作りデザートタイムコーヒー

デザートに舌鼓をうちながら

コンタクトカードを交換して

お開きにウインク

アンケートには

「非常に楽しかったです」

「楽しみながら作れて良かった」

「このようなイベントは初めて参加しましたが、

とても楽しかったです」

「連休中にパエリア作ってみます」

「楽しかったし、レシピも参考になりました」

などなど、

嬉しいご感想を書いて頂きましたラブ

ご参加頂き

アンケートにもご協力頂き

本当にありがとうございました✨

次回のイベントについては

次の投稿で詳細をアップ致します。

ホームページにも随時掲載して参りますので

ぜひご覧ください!








おススメ連載記事

 

image

料理教室合コンや婚活料理教室など
イベントについての詳細はこちら
から
右 ホームページ

 

山形の婚活応援サロン
「グランディール マリアージュ」
婚活無料相談やお問合せ
イベントのお申込みは
LINE@が便利です✨
友だち追加