休み明け。
初っ端が、カナメとは…
此奴のせいで、週末の台風🌀直撃するやもしれぬ。
皆様、お気をつけください![]()
雨の割には、ボチボチと。
K整形外科事務局長ナガヲ女史と、看護師ツシマ女史。あと写真には、写ってませんが、院長先生と、新しい看護師さん。
本日の御注文も「いつものパスタ」です。
ここで残念なお知らせがあります。
カフェ・デ・グランリュ認定・重要客人‼️
紀州姫が任期満了に伴い、紀州国へ帰郷される事になりました。
カフェ・デ・グランリュ最後の昼膳は、お母様と。この後、荷物を運び紀州路へ。
サラバ‼️紀州姫‼️
折角、仲良くなれたのに残念です。
最後の昼膳とは、申しましたが、此方にお寄りの際は、是非、遊びに来てくださいね♪♪
お待ちしてます![]()
Y先生が御来店です。
差し入れのお菓子、ありがとうございます♪♪
Y先生の企みに巻き込まれそうな僕![]()
僕には、荷が重すぎます(笑)
おまけ![]()
雨の中、散歩してきました。
コハルお嬢様、お疲れのご様子![]()
終劇





