カフェデグランリュ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

休み明け。
初っ端が、カナメとは…ガーン




此奴のせいで、週末の台風🌀直撃するやもしれぬ。

皆様、お気をつけください口笛


雨の割には、ボチボチと。

K整形外科事務局長ナガヲ女史と、看護師ツシマ女史。あと写真には、写ってませんが、院長先生と、新しい看護師さん。



本日の御注文も「いつものパスタ」です。


ここで残念なお知らせがあります。
カフェ・デ・グランリュ認定・重要客人‼️
紀州姫が任期満了に伴い、紀州国へ帰郷される事になりました。


カフェ・デ・グランリュ最後の昼膳は、お母様と。この後、荷物を運び紀州路へ。



サラバ‼️紀州姫‼️



折角、仲良くなれたのに残念です。

最後の昼膳とは、申しましたが、此方にお寄りの際は、是非、遊びに来てくださいね♪♪

お待ちしてます照れ



Y先生が御来店です。



差し入れのお菓子、ありがとうございます♪♪


Y先生の企みに巻き込まれそうな僕びっくり

僕には、荷が重すぎます(笑)




星おまけ星


雨の中、散歩してきました。



コハルお嬢様、お疲れのご様子チュー


終劇