七夕の出来事。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝、御来店いただきました姉妹様!!
えらく当店を気に入っていただいた模様。
妹さんは、何度も御来店されてましたが、お姉さんは、初めてだったと思います。



仲良し姉妹に囲まれて爆笑

こんな風に、編集までしてもらいました。



ありがとうございます‼️

また遊びに来てくださいね♪♪



お久しぶり!!

カブツーリングチーム京都カブ主会長様。



暑い中、山城国最南端❓。

朝5時から、南山城村へツーリング!!

でもね会長!!

こんな日の昼間に走ってはいけません。



早よ帰ってください笑い泣き

と、入れ替えに、京都株主会員様が到着。



皆様、この灼熱の中、よう頑張らはるわ笑い泣き



どうか安全に帰宅してくださいね口笛


此方に至っては、自転車やし。



自転車旅団チームナチュラル団員様笑い泣き


皆様に御提案があります。

もう少し大人になりましょう(笑)



最近、出席率が急上昇。



ゴーハラノオトーサン。

暑気払いに、珈琲ゼリーを食す。



チーム・セイカチョウの兄ちゃん、

今日は、姉様をお連れしてランチなんぞ。



オトコマエな弟君に、美人なお姉さん。

だけど姉様は、スタンプナシは、🆖

御紹介出来ないのが、残念です笑い泣き



先日、御来店いただきました桐畑バジ氏。

本日は、素敵なレディと御一緒。



素敵なレディの正体は⁈

「モリタ女史」

城陽でリザグレーションサロンを経営されている。


今回グランリュの近所に鎮座する、薪神社の神事をコーディネート。

日本舞踊の大家、陶芸家、雅楽演奏家が登場し、神事に華を添える。

このイベントのコーディネーターとして、モリタ女史が活躍されました。


バジ氏は、イベント内で、七夕に因んだ田辺に伝承されている話をテーマに講演会をされました。 


僕達は、参加出来ず、残念でなりませんチュー



最近、すっかり馴染んだ兄ちゃん(笑)

名門ガソリンスタンド鈴木商事の兄ちゃんと。



兄ちゃんにお願いしたら、ガソリンが安くなるらしいよ⁉️


知らんけど口笛





ハートおまけハート


マチノコヨーコチャンの言う通り。









終劇