制作費¥16,000也 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

久しぶりのチーム・クミヤマニヤリ



うしろで佇むチーム・クミヤマのリーダーは、大学生活最終年をドレッドヘアで華やかに過ごしたいらしい(笑)



制作費¥16,000也

これで君も、クミヤマ・ラスタマンだ口笛

知らんけど。



其処へ偶然、背高い目のチーム・クミヤマ・フレンドリーが、背高い目の妹さんを連れて御来店。



妹さん、マスクに隠された素顔は、かなりの美形と見た。次の御来店時は、オープンでお願いします口笛


 

隣りのテーブルでは、チームの御家騒動が勃発⁉️



チーム・ドウシシャ口笛

どちらか2人は、就職内定。

どちらか2人は、卒業未定。

チーム存亡の危機⁉️ 

この危機を、どう乗り越えて行くのでしょう。

新商品・カルボナーラを食べながら、チームの行末を案じております。



知らんけど口笛



先日より御指摘を受けております、

スイカに「噛みつきたい」の件です。



スイカは、噛み付くのではなく、かじりつくではないのか!!という御指摘。

間違えている訳ではありません。

敢えて「スイカ」に噛み付くと言っております。

解る方には、解る話なので、これ以上説明は、致しませんてへぺろ


明日も暑いらしい。

頑張れオイラ笑い泣き






終劇