明日は、雨らしい。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

「お気に入りのメニューが無くなってるぅムキー



旧シャルル会系マダムに叱られましたチュー



叱られた腹いせに報復撮影(笑)

ごめんなさいよ口笛



ゴーハラノオトーサン。



今日も元気にパソコン寺子屋。


元気といえば‼️



自転車旅団チーム・ナチュラル団員様。

くれぐれも熱中症には、気をつけてください。



久しぶりの御来店!!

マッキーくん。



僕の同級生マッキー(マキクサ)とは、親戚にあたる。

マッキーが来たなら、彼が来ない訳がない!



KーPOP君。

その後、リーダー・タクト氏と合流。

君たち皆、社会人3年目びっくり

早いデスな。



今日も賑やかな1日でした。



但し、写真NG口笛な方が多かった。



明日は、雨らしい。








終劇