昨夜の来訪者。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

実業団ニチダイ野球部オトコマエトリオ。
因みに…

彼女いるらしい。




彼女いるらしい。




彼女いないらしい。



それがなにか?



問題でも?



僕が扁桃腺で苦しんでいる時に、熱中症で運ばれかけたパソコン寺子屋統括エース氏。



僕も歳取ったけど、キミもまぁまぁ老けたな。



そろそろ生活態度を改めないと。

あと…心も改めないと口笛

もう若くは、ないのだから。



タロさんは…



まぁこのままで良いのでは?(笑)



トリオ・三宝閣



最近、閉店された街中華・三宝閣のアルバイト3人集チュー


午後のカフェ・デ・グランリュを席巻したのは、此方の皆様‼️

京田辺クラフトビール岡本組ですチュー



旧京田辺大谷会会長の岡本さんが、各種団体に働きかけ、京田辺の休耕地を活用し、明治時代まで栽培されていた大麦「ゴールデンメロン」を4年がかりで復活‼️

その麦を使った、クラフトビールを完成させました。


農業復興と特産品…一石二鳥な活動です。

本日のメンバーは、大学の先生と学生さんが中心となった、アカデミックな集まりでした。




生産が安定すれば、当店でも是非扱いたいと思ってます。

岡本さんに直談判しておきました。



〆は、ピットブルちゃん。



すっかり仲良くなりました爆笑



昨夜の出来事。


「訪問者」


なんだか判りますか?




アライグマ現る!!



それも、かなり大いアライグマです。

夕暮れ時、当店駐車場で仁王立ちしてはりました。



長らく入院していた車。



今日の夕暮れから、復帰しました。






終劇