この人誰? | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

霧雨が降ったり止んだり。

はっきりしない日曜日でした。

GW疲れ?雨が降りそう?

理由は、判りませんが静かな日曜日。


昨日、御来店された寺本女史から、新鮮なレタスを沢山いただきました。



此方の方が寺本女史。



夫様が経営されている、寺本工務店と兼業で天候に左右されない、安心安全で体にいい野菜栽培をしてもらえる設備を提案されている。



いろんなテーマの仕事があるのですね。
とても興味深いです。



初めて御来店された御近所様!!



これでアナタもグランリュ・ファミリア。

これからも御贔屓に照れ



JCP市議会議員のマストミさん。



毎度ありがとうございます♪♪



その隣に

アベックJPC彼女さんと、結婚何年目か判らなくなっている弟君。



お姉さん、雰囲気が変わりましたね?



弟大好きは、相変わらずですけど(笑)



優しい弟君は、お姉さんの話に優しく頷く。



本日最後のお客様。



若い頃、ちょっとヤンチャだった兄ちゃん達。

笑顔がとっても素敵な大人になりました照れ



若い頃といえば…

昨日載せた写真が、多くの反響を呼んだ…??

と言えば、ちょっと大袈裟ですが

「この人誰?」

みたいな質問がチラホラ。



はっきり言って僕以外、誰やっちゅうねん!!

まぁそういう事さ。












終劇