あの頃キミは、若かった。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

爽やかな日差しが降り注ぐランチタイム。



T型Fordホットロッドで登場!!



今日は、マダムじゃなくて車屋さんと。



相方の習い事トモダチ口笛



子供達が同級生だったりする事が判明。

今後とも御贔屓に爆笑



リョーカ博士のダーリンは、カメラマン口笛



そしてリョーカ博士🎓



リョーカ博士、遠からず?近からず?

吉本塾に縁があるみたいですよ?

先生‼️これは、いよいよですね爆笑




加藤トシユキ画伯の絵画が、商談成立!!



オオハシ?でしたっけ??

カフェ・デ・グランリュにも、長く住み着いております(笑)



先日開催した個展の、イメージ絵画でしたね!

個展の案内ハガキにも、この絵が印刷されてましたし!!



加藤画伯、着々とファンを増やしてはりますね!

グランリュにある、加藤画伯作・龍の絵…



数年後には、¥2,000,000くらいになってますよねぇニヤリ

あぁ楽しみだ。



ホンマ、久しぶりやなぁ爆笑

旧シャルル会の自称アイドルラブ

ヤスコ嬢の登場です!!



ヤスコと言えば、ヒデヲ爆笑



これ、シャルル会の常識でした(笑)



あの頃キミは、若かった口笛



銀色に輝く、ヒデヲの未確認走行物体で行った丹後の海…

今から30年前だったか。



そんな事を思う昼下がり。







終劇