浮気 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

定休日。
朝起きたら、自宅裏に雉がいたりする。



玄関には、柴犬が転がってたりする。



抜け毛もすごい事になってます。



「パンおくれ」とネダリます。


部屋の片付けを、ちょっとだけ手伝った後、

Netflixを昼下がりまで観る。

その後、ジャケットのカケツギをお願いしに、



へ行ってみる。


「何故、お直しならマウさんに行かないの?」


そう、毎週くらい通ってる⁉️

洋服のお直しマウさんで、直して欲しかったのですが…残念ながらマウさんは、カケツギしてはらへんのです笑い泣き

また、マウさんから紹介していただいた、枚方御殿山にあるという、幻のカケツギ屋さんを目指してみたものの、幻故か?辿り着く事叶わず笑い泣き


まぁそんなこんなで、別のお店に行ってみたのです。

ちょっと思っていた感じと違ったのですが、取り敢えずお任せする事にしてみました。



ん…なんか浮気した気分?チュー




買い物途中で申し訳ありませんが、

マウ姐さん、ごめんなさい笑い泣き









終劇