臨時休業明け。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

臨時休業明け。

雑貨工房partner*atrip代表トモさんが、工房イチ推しのチューリップ・オブジェを持って来てくれました。



なかなか良いでしょ?



ブローチも!!



相方は、エプロンに着けてます口笛



なかなか良いでしょ?照れ

気になる方は、カフェ・デ・グランリュへ。

自分の目で、トモさんの可愛らしい作品を確かめてください♪♪



で今日は!!トモさん1日遅れの誕生日口笛



誕生日おめでとう🎉🎉



で、取り敢えずゴーハラノオトーサンニヤリ



宇治・ウェスタンBAR蛍石様の御紹介で、御来店いただきました‼️



木田朱美氏とダーリン口笛

朱美女史は、FM宇治のパーソナリティ♪♪

今秋、宇治で開催される

Charlie's  countryparty 2024in UJIの、



パーソナリティも務められるらしい!!

もひとつ言わせてもらうと!!

朱美女史の番組に、蛍石のパパンとママンが出演する。

なんだか、盛んに活動されてますな爆笑



昼下がり。

喜多姐さんに怒られてたら?



愛媛姫・葵ちゃんがバイクで御来店。

グランリュでバイクと言えば、喜多姐さん

葵ちゃんとバイク談議に、花が咲いておりました。



但し!!

喜多姐さんみたいにぶっ飛ばしは、駄目びっくり

暴走行為は、禁止だぜ(笑)


みたいな事言ってたら、また喜多姐さんに叱られるなぁてへぺろ



昨日が休みだったから今日来てくださいました。

Y先生。

実は、月曜日も来ていただいてました。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。



Y先生、いつも御菓子の御土産、ありがとうございます。


臨時休業明けですが、明日の水曜日は、定休日なので休みまーす!!






終劇