これから出かけます。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

とても暖かい土曜日となりました。



何処の御嬢様かと思ったら!!

K整形外科事務局長ナガヲ女史でした口笛



此方の皆様、お久し振りの撮影です。



京都サンガのサポーター双子姉妹様とお母様!

今日もサンガの応援⁈

ギリギリ1部リーグ残留を決めたサンガ。

今年は、頑張ってもらわんとキョロキョロ



英会話の先生が、ダーリンとランチ🍽️



で、隣りの席の着付け教室帰り女子とは、知り合いだそうです。

こういう偶然って、楽しいね!



そして右手骨折して死にかけたチュー



ユウダイ君。

ホントは、まだ腕を吊っておかないと駄目なのにねぇ(笑)



これから出かけます。

という事で、今日は、あっさり目で(笑)









終劇