緊張が走る⁈ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝6時の空。



昨夜吹き荒れた、強風の名残りを感じる空模様。


庭の紅梅が八分…否、九分咲か。



開店して1時間後には、晴れ間も出てきた。

そんな中、久し振りに来てくれたのは!



アベックJPCチュー

Specialthanks JPC彼女様!!

前倒しだろうが、数日遅れだろうが、55歳のオッサンだろうが‼️

貰えると嬉しいのだ(笑)

ありがとうございます口笛




最近、出席率が急上昇中!!



いつも仲良しですね。

少し早めのランチでした。

ちょっとくらい早くても、準備が出来次第、対応させていただきます。

遠慮なくお申し付けください!!




同志社女子大学professor様と院生の御嬢様達。



楽しい時間を過ごすお手伝いが出来て、僕達も嬉しいです照れ

ちょっとバタバタして、お話が出来なかった件は、ご容赦くださいませ口笛



professorが会議を忘れていて、慌てて帰られるアクシデント(笑)

次回は、もっとゆっくりしていってくださいね♪



カフェ・デ・グランリュ公認マダム

マリコ嬢が御来店です。



先月のスランプから、華麗に復活⁉️

元気そうで安心しました。

そんなマリコ嬢からも!!



Special thanks!!

ありがとうございます口笛


僕と雑談中のマリコ嬢、一瞬にして緊張が走る!!


喜多姐さんだ!!びっくり



喜多姐さんは、火曜日の筈⁉️

焦るマリコ嬢びっくり



って言うのは、ウソぷてへぺろ

所属は、違いますが、喜多姐さんとマリコ嬢は、仲良しなのですよ。

素敵なレディに囲まれて、浮かれ気分な僕でしたチュー



遅めのランチ🍽️

チーム・タクトのタクト君。

これから彼女とサウナデートらしい。



しっかり整ってくださいな口笛



本日の〆 ナカエ君。



長男ボン中学時代の、剣道部の先輩です。

すっかり大人になって照れ

中学生の頃の、ナカエ君しか知らない僕には、驚きの連続でした。

クリクリ坊主が懐かしい(笑)


これからも皆、ずっと仲良くしてほしい。







終劇