もう少しで死ぬとこでした。(副題)続・村元辰寛7段フィリピンへ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

「もう少しで死ぬとこでした」



と、骨折した左腕をぶら下げやって来たユウダイ君。

深夜トラックで配送中、大型冷凍車と衝突。

乗っていたトラックは、大破。

よく骨折だけで済んだもんだ。

これを機に、朝の配送に変えてもらうらしい。

そうだ‼️

そうしてもらいなさい。

ユウダイ君は、ちょっと無理し過ぎやわ。



熊本帰りの凄いヤツチュー



ウェスタンBAR蛍石パパンとママンとお嬢。

実は、パパンとママン、熊本へ1泊2日の旅に出たはりました。

目的は、ラグビー日本代表の試合観戦。

相当な好き者ですな(笑)




フィリピン行政から柔道普及の依頼を受け、明後日からフィリピンへ旅立つ!!

講道館7段 村元辰寛氏。



旅立つ前に、先日購入した協賛Tシャツを届けに来てくれました。



これねチュー

今回のフィリピン行きが、実り多き旅になります様、願っております。



2週間振りの御来店。

月曜日は、Y先生の日ですチュー



いつも御菓子を、差し入れしていただき、ありがとうございます♪♪





写真は、ありませんが、阿波国から受験の為、上洛されたお嬢様と母上様が御来店。

同志社女子大学に合格されて、マンションの仮契約に来られた後、グランリュに寄っていただきました。

唯、来週に関西学院大学の合格発表があり、受かれば「関学」を選ばれる模様。

という事は?

来週以降、御来店される事があれば…

そういう事になりますねキョロキョロ

ちょっとイジワルな事を言いましたてへぺろ

何方にしても、充実した学生生活を送ってほしいです。



Special thanksチュー

愛しのMちゃん。



ありがとうございます♪♪





終劇