3連休2日目。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝イチバン目のお客様。
息子さんが、以前、御来店いただいてました。



今日は、御家族を誘っての御来店です。

あーざすチュー

ママンは、恥ずかしがってはりましたが、大丈夫です!!

しっかり御紹介させていただきますから口笛




オチビちゃんとダーリンが一緒に来るのは、久しぶりやね口笛



オチビちゃん曰く、

「他のお客さんと、扱いが違うやんか!?」



僕曰く、


「お客様だもの!当たり前やん!お客様に接客するのは、当たり前!!」


まぁオチビちゃん、そういう事さ(笑)



いつも自家栽培の野菜をくださる御夫妻から、今日も大量の野菜をいただきました口笛



他にも沢山!!

八百屋が出来そうです照れ


 


ファミリーライディング🚵‍♀️🚵🚵‍♂️

高槻市から御来店です。



なんて健康的な御家族でしょう!!爆笑

僕達も見習わないと!!


多分無理だと思うけど(笑)笑い泣き




雑貨工房partner*atrip代表トモちゃんとダーリンとベイベ達。



トモちゃんは、「3時のあなた」ならぬ「3児のわたし」なのである。

この意味わかる人、僕と同じ世代から上の方々ですな口笛



近江国からバイクツーリング。



初の御来店です。

買ったばかりのバイクでツーリング!!

シアワセの絶頂ですねチュー

今からツーリングで、大和国へ向かう。

気をつけて行ってらっしゃい。



チーム・クミヤマ



3人で御来店の筈が、1人辿り着けず。

次回は、フルメンバーで来てください。

お待ちしております♪♪



昨日は、御迷惑をおかけしました。

にも拘らず‼️

賑やかな日曜日となりました。

ありがとうございます♪♪





終劇