モモちゃんの追い込み  | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝から雨。

穏やかな一日でした。


そんな穏やかな日には、似つかわしくない出来事が‼️

なんとモモちゃんが、僕に追い込みをかける。



あー恐ろしやガーン



あ!炊飯器が新しくなりました。



ガス炊飯器2升炊き。

先代より少し控えめ(笑)

明日は、初炊きです。

前のは、3升炊でした。

あれこれ20年は、使いました。

ご苦労様でした。



昨日、Y先生から頂いた御菓子。



ありがとうございます♪♪

美味なり。



帰ったら、コハルさんが拗ねてたチュー



パンあげるから機嫌直せ口笛






星お知らせ星



若人よ来たれ!!




カフェ・デ・グランリュホームページ



推薦ブログ



終劇