キムタクになりたかった男 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

村元辰寛氏の御来店。
ウェスタンBAR蛍石の母体である「うえの実業」さんから、お仕事の依頼があったとか?
良い感じですな。



夕方、Y先生と一緒に御来店頂きましたツジイ女史と、村元氏の意外な繋がりに、世間の狭さを感じました(笑)

またツジイ女史は、インドネシアとの交流団体に、深く関わっておられるとお聞きしました。

ウチのボンも、インドネシア語を専攻しているので、何か刺激になれば!!と思います。

今後とも宜しくお願いします。




イトイの親ビンさんから。



変わった野菜を頂きました。



記憶に残る野菜⁉️


「カリフローレ」


カリフラワーやブロッコリーの親戚みたいな味でした。美味なり照れ




話を朝に戻して…

今朝もカフェ・デ・グランリュに蠢く極悪コンビ!!パソコン寺子屋統括エース氏と、雑貨工房partner*atrip代表トモさん。


※写真撮り忘れたから前の写真ね。


エース氏は、訳あって偏光サングラスを購入した。レイバン・キムタクモデルを買ったらしい。本人曰く、キムタクになりたかったらしい。

店員さんからも「キムタクとそっくりで…ププっ」と言われので、迷わず購入したそうな爆笑


しかし!ここで疑問が?

店員さんは、キムタクと言いましたが、この場合、木村拓哉とは、限らない。

僕は、思うのだ。

隣りの米屋さんから貰った、料理レシピカレンダーに出ていた「キムタクチャーハン」つまり!!キムチとタクアンのチャーハンを作るオッチャン似ているって事ではないのか!!!



真相は、薮の中。


星お知らせ星



目指せ!! 志望校!!


目指せ!!吉本塾へ。


カフェ・デ・グランリュホームページ



推薦ブログ



終劇