12月10日は、パソコン寺子屋総裁・新夕早智子女史の生誕記念日 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

うえの実業…2日目。

昨日に引き続き、新喜劇の巨人タ・カーク家の工事です。


そして昨日に引き続き、うえの実業様の、お弁当の注文を承りました。

そのうえ苺の差し入れまで頂くという‼️

ありがとうございます照れ


そして新喜劇の巨人タ・カーク氏。


身長175㌢の僕が、ホレこの通り(笑)



ファンの要望に応えてるべく‼️

無双直伝英信流七段・ブライヤー・ボゥ氏は、今日も呼ばれたら出向くのです。


スーツ姿も凛々しいブライヤー・ボゥ氏。


親子で女子会爆笑

 
お姉ちゃんは、テストが終わり、

妹ちゃんは、マラソン大会が終わり、

ママンと合流‼️女子会が始まるのです爆笑



音符背で断ち切る道標〜ルンルン


みちのくひとり旅的なふたり。


という事は⁉️

奥飛騨慕情的なふたりか⁉️(笑)


音符君は、いでゆのネオン花ぁ〜ルンルン

ルンルンあぁ奥飛騨にあぁ〜めが降るぅ音符的な、

アベックJPC(日本プロレス評議会)


そんなこんなで楽しい時間が過ぎていく爆笑


そしてなにより特筆すべきは‼️

今日12月10日は、

パソコン寺子屋総裁・新夕早智子女史の、

生誕記念日なのだ‼️


さぁ皆の衆‼️祝うのじゃ〜チュー


カフェ・デ・グランリュホームページ

終劇