そんな休み明けの木曜日。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今朝の犬屋のオッチャンは、機嫌が良い。


何故なら、愛犬の手術が成功したから。

因みに手術費は、¥200,000を超えるらしいガーン

お犬さんには、国保は、使えない…



うえの実業、今日の現場は、

カフェ・デ・グランリュの近所。


工事の打ち合わせをする、ママンとガテン系お嬢アリーサさん爆笑

工事を発注したのは、彼。


新喜劇の巨人‼️タ・カーク氏

あれ⁉️そう言えば、仲介料を貰ってない⁉️

困りますねぇてへぺろ(笑)


 
今日は、おひとり様。


アベックJPC(日本プロレス評議会)彼女。

JPC彼女と談笑していると、

K整形外科事務局長ア・ツーコ女史が、

自転車乗って颯爽と現れた。


マスクとサングラスで美顔を隠しても、直ぐにバレますよチュー

いつもカウンター席から拝見してますから‼️

この付近で、シャネルのキャップとルイ・ヴィトンの紙袋を持って、颯爽と自転車で現れたなら、それは、間違いなくア・ツーコ女史だ‼️
 
 

隣りの美人学習塾塾長‼️



アミ・タ・カーノ女史。

素敵な笑顔を、いつもカウンター席から眺めておりますチュー


愛媛姫・葵ちゃんが、  

ベイベと、ウソのバァバとで御来店笑い泣き


葵ちゃん、あちこちに、ウソのジィジとバァバが居て大変やなぁ(笑)


因みに。

本日の朝は、マダムの日でした。

なんかあったんかな?

マダムが多い日は、なんだか緊張するなぁチュー


そんな休み明けの木曜日。



カフェ・デ・グランリュホームページ

終劇