自動車教習所案内 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

エスプレッソマシンに付属している、

ミルクウォームの調子が悪くなった。

そこで‼️

山本珈琲京都支店が誇る⁈

珈琲マイスターの資格を持つi主任が、

様子を見に来てくれました。


新婚生活が順調なせいか⁈

ミルクウォームの修理を一瞬で済ませた。

i主任、お疲れ様でした照れ




外を見ると雲行きが怪しく?妖しく?

なってきた。


原因は、パソコン寺子屋統括エース氏か⁉️


知らんけど口笛




愛媛姫葵嬢が、 

自動車教習所案内書類を持って来てくれた。


実は、愛媛姫のダーリン、

自動車教習所の教官なのだ!!

それも僕が通っていた教習所の!!


もっとも30年程前の話だけどね(笑)


年末?それ以降か?

ウチのボンも、お世話になるかも?

と思い、資料請求した次第。



僕と同じ高校を卒業し(予定)

同じ教習所に通うかもしれないなんて、

何やら因縁めいたものを感じるチュー

まぁ進学する大学は、

100%違う所になりますが口笛



愛媛姫葵嬢へ。

ダーリンに宜しくお伝え下さいませ爆笑



愛媛姫の愛犬…あれ?

ナニちゃんだっけてへぺろ


写メを送ってくれました。


次いでに


僕の膝を舐めるコハルの図。

どっちも可愛らしい(笑)



もう少し書きたい事があるのですが…

今日は、疲れたのでビール飲んで寝ます。



おやすみなさい照れ



カフェ・デ・グランリュホームページ