夏(夏休み)の終わりには… | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

定休日。

月末に向けて会計表のチェックと銀行行脚。

そして、ブレックファーストチュー


休日の定番⁉️

大好物のカップラーメン爆笑

そして昼寝(笑)





夕方

急に風が強く吹き出す。



「雨が降るかもしれない」


雨が降る前に、

コハルと散歩に出かけよう!!

なぜなら

夏(夏休み)の終わりには…

皆で外食に行くから。





奈良、和歌山方面は、降っているかも?


 
稲穂が風に吹かれて、清々しい。



コハルは、散歩に夢中爆笑


今日は、いつもより涼しかったから、

結構、歩いたねぇ照れ



コハルと散歩を楽しんだ後、

暫くして皆で外食を楽しみました。


僕曰く

「なに食べたい?」

ボン達行く

「寿司食べたい!!」


ならば答えは、ひとつ。

目指せ「スシロー」爆笑




いつもより、ちょっと少ない?

お会計 ¥11000也

いつもより、安く済んだと思った帰り道…


下のボンに、ラグビーで使う

ショルダーガードとマウスピースを、

買わされる(笑)


上のボンには、参考書を要求され、

気がつけば、何時もより高く付いた(笑)



まぁ、それなりに楽しい休日でした照れ




カフェ・デ・グランリュホームページ