今日から2月ですね。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今日から2月ですね。

正月が済んだと思ったら、

もう1ヶ月が過ぎました。

この調子だと、

今年も、アッと言う間に

過ぎてしまいそうだ爆笑



朝っぱらから、

パソコン寺子屋統括エース氏の、


裏切りに遭うムキー

なんと‼️

カフェ・デ・グランリュに来ず、

某チェーン店で、

モーニングを喰らうという、

暴挙に出る。


写真まで送りつけてくるという、

この悪質さ‼️ チュー


パソコン寺子屋BOSS


新夕早智子女史へ。

明日の新年会で、エース氏の事、

しっかり叱っておいて下さいチュー



朝から、

エース氏の悪意全開の対応に、

気分を害した僕でしたが、

そこは、大人の僕であります照れ

信号待ちで停車中の、

メグミさんと遭遇したら、


機嫌が直りました爆笑



昼下がり。

小出会の異端児‼️ 

ジュニア君が御来店照れ


万物を深く考ている…

まるで哲学者のような、佇まい…⁉️


って訳じゃなくててへぺろ

相変わらず、得体の知れない話しで、

盛り上がりましたわ‼️


なんでも、前回の飲み会、

朝の7時まで飲んでたんやってさチュー

若いねー‼️


そんなジュニアと相方の、

やり取りが楽しい(笑)



相方曰く
「ジュニア、儲けてるんやから、焼肉奢って‼️」と騒げば、


ジュニア曰く
「牛は、ダメ‼️ 鳥にして‼️」を連呼‼️


最後は、3人で、

「牛は、ダメ♪♪鳥にして♪♪♪を、

大合唱して夕方を迎えました爆笑


なんのこっちゃ(笑)

3人揃ってアホですなチュー




お知らせ

明日は、夕方より貸切となります。

通常営業は、4時までとなります。

ご迷惑をおかけします照れ

間違えないでね爆笑



カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@





終劇