社長は、ルノーからフィアットへ横恋慕。そして貴女は、メナードサロン店長。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

雨ですな。

寒い1日でした。

そんな雨降る寒い日でも、

園芸大臣(小出会新会長)YUIちゃんは、


鉢植えの様子を見に来てくれます。

YUIちゃん、ありがとね照れ



「ベイベが産まれたら連れて来ますね」

そうおっしゃってた新婚さん。

今日、ベイベを連れて御来店‼️チュー


ベイベの名前は、「ののはちゃん」

7カ月です。

笑顔が可愛い ののはちゃんラブ

また来てね照れ



世界に羽ばたく御近所さんの‼️

「ケンファッション」社長が、

御来店されました爆笑


社長は、車好き。 それも外車好き。

僕と一緒やなチュー

当然、車談議に花が咲くのです。

実は社長、最近、

車を乗り換えてはりました。

最近までの愛車は、

今、巷で話題のルノー‼️


ルノー・メガーヌ

メガーヌは、なんと言っても


このオシリが特徴ラブ

さすがは、おフランスざんす🇫🇷

ドイツ車・日本車には、

真似の出来ない芸当ですな照れ


で、今度は、フィアットに横恋慕爆笑


フィアット ムルティプラ

特徴は、前例シート‼️


前例も3人乗り‼️

つまり5ドアハッチの6人乗り‼️

実は僕も、以前、ムルティプラの

購入を考えた事があります。

コレのひとつ前のモデルね照れ

独特の野暮ったさが(笑)

魅力的だったのですよチュー


でも社長‼️ 

ルノーの前は、シトロエンでしたよね⁉️

ずーっと、おフランス車でしたのに。

イタリア車に、横恋慕ですか⁉️ニヤリ



ケンファッション社長が、

世界に羽ばたかれた後 爆笑

入れ替わりに御来店なされた、

そんな貴女は‼️


メナードサロン
アルコポーサ代行店 店長

島田美佐紀様 照れ



御興味のある方は、

カフェ・デ・グランリュの店頭にも、

案内が置いてございます照れ


島田美佐紀様とは、

これからもっと仲良くしていけそうな、

気がしますチュー

美佐紀様、仲良くしてね爆笑




カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@







終劇