ダバダ♪♪ダバダ♪♪ダァ〜♪♪♪ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

秋の風を感じます。

庭の柿が色づきました。


しかし、食べ頃になると、

野鳥が先に味見しに来るので、

口にする事は、先ずありません(苦笑)



先日、

パソコン寺子屋統括エース氏が、

SKp  SKp  SKp  と、

意味不明な暗号を叫びながら、

僕に果し状を送り付けてきた‼️チュー

※ボクササイズで腕を磨くエース氏びっくり

しかし‼️

ボクシングなら、僕に一日の長ありニヤリ

なんてったって、

マイ グローブ持ってるしね🥊


但し、

もう1年以上行ってないけど(苦笑)

だって整体の先生が、

「直ぐにやめて下さい‼️ムキー

って言うんだものガーン


仕方がない。

僕の本業(元)講道館四段の腕前を、

披露するしかあるまいニヤリ

僕の必殺技‼️

受け身‼️ 逃腰‼️ 口車‼️を受けてみよ‼️

爆笑


お馬鹿が過ぎました(笑)

お後がよろしいようで。
 


ダバダ♪♪ダバダ♪♪ダバダ♪♪ダァ〜♪♪♪

ネェスカフェのCMではありません。

土佐国 ダイナマイト高知氏より、

朝貢の品。


栗焼酎 ダバダ火振

今夜、封印を解きませう(笑)

パソコン寺子屋BOSS‼️


新タ早智子女史へ

一緒に飲みませんか❓爆笑



カフェ・デ・グランリュ ホームページ


LINE@




終劇