なんでやねん⁉️ 意味がわからん⁉️ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今日も雨。

昼過ぎには、雨が上がるも、

うっとーしい天気です。 

それでも長老会議は、

いつもの様に絶好調ですけど (笑) 

※途中、通院の為早退者が出るも、賑やかな長老会議‼️



そんな日の朝…自宅にて。

お風呂場の小窓を換気で開けた時‼️

長い生き物が、

サッシの隙間から落下ガーン


「うわっ‼️ムカデがおる‼️びっくり


ビビって窓から離れる。

風呂場には、たまにムカデが現れる。

珍しい話では、ないのだけれど、

やっぱりムカデは、ビビるガーン

刺されたら大変だから。



しかし⁉️

今回のは、ちょっとデカくないか⁉️


よく見たら…ムカデちゃうやん笑い泣き


蛇やん笑い泣き


そらいつもよりデカイわなガーン


必死で追い出す僕を尻目に、

蛇は、悠々と外へ出て行きました。

めでたし めでたしチュー  って⁉️



なんでやねん⁉️ 意味がわからん⁉️



注)昨年か?一昨年だったか?
やはり風呂場に蛇が現れた。
その時は、シャワーを浴びようと素ッ裸で風呂場に入ったら、浴槽の中からコンニチワ状態でした(苦笑)




小出会統括(パソコン寺子屋統括)


エース氏が、難解な暗号を頻りに送ってくる‼️ チュー


「SKp    SKp    SKp   SKp」

わかるやろ⁉️とは、エース氏の談 チュー

わかる わかる‼️  って❓

なんでやねん⁉️  意味がわからん⁉️てへぺろ


小川直也の必死ワザ

S T O…

Sスペース  Tトルネード  Oオガワ なら、

知っとるけどチュー




カフェ・デ・グランリュ ホームページ


LINE@




終劇