4月 | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
2週間でギブスは取れるかも。って言われていたのに、今4週目です。。。
 
年のせいなのか、カルシウム不足なのか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月に入ってずっと天気悪いってなに?って思っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
寒かったり暑かったりで、体調崩しそうです。
 
なんだか変な春です。
 
それでも、桜は今週末が見ごろらしいです。
 
花見でもしたいですね~。
 
ちなみに、高円寺近辺だと、中野の新井薬師公園か、善福寺川緑地が桜の名所としては有名ですよ。
 
花見の散歩のついでにでも、ぜひ高円寺へ。
 
 
 
そんな、寒かったり暑かったりの春なので、色々春から夏にかけての物、出しておきました。
 

 

写真の都合上、メンズレディース一緒に。

 

 

 

 

まずは、軍物のデッドストックが色々届きました。

 

上がイギリス軍の捕虜用に作った所謂プリズナージャケットの90年代のデッドストック。

 

ヨーロッパらしい色合いのブルーデニムの未使用未洗いのデッドストックです。

 

形良く、かっこいいです。

 

下は、アメリカ軍のシャンブレーシャツのデッドストック。

 

綿ポリが多い年代の90年代の物ですが、100%コットンの物。

 

使い込むとくたっとなってきて、良いですよ。

 

 

 

そして、先週も紹介して即売り切れてしまった US NAVY のトレーニングパンツも再入荷しました。

 

今回もすべてデッドストックです。

 

で、左上のナイロンパンツは USED ですが、ARMYの物。

 

形良くて、人気ですね。

 

サイズは S-R なので、はける方も多いかと。

 

お早めに。

 

 

 

 

そして、フレンチワークジャケットのデッドストックも。

 

上はおそらく未使用のフランス軍の物。

 

下はそんなに古くありませんが、雰囲気ある良い色合いのワークジャケットです。

 

アメカジにも合わせやすい、良いジャケットです。

 

お早めに。

 

 

 

そして、季節先取りで、

 

半袖シャツや、

 

 

ハワイアン。

 

 

 

ショーツ類。

 

 

ショーツやリネンパンツ、ビーチパンツなんかも出し始めました。

 

 

 

レディースにも、

 

夏らしい半袖のシャツ類や、

 

 

夏らしいブラウスなど、

 

 

ショーツ類も。

 

 

 

薄手のジャケット類も色々出しておきました。

 

 

 

その他、メンズレディース共に、細かく色々入荷しています。

 

 

 

 

そして、新品も。

 

在庫の切れていたアメリカンアパレルのロンTや、100%コットンのサーマルなども補充しておきました。

 

そして、一番下は着心地良くて当店でも人気の COMFORT COLORS のTシャツが入荷しました。

 

ロンTもまだありますが、半袖も出し始めました。

 

今ならインナーとして使いやすいと思いますので、ぜひ。

 

 

 

 

そして、

 

人気のアメリカンニードルのキャップも入荷です。

 

これから日差しがきつくなってきます。

 

帽子は必需品です。

 

形良くてかぶりやすいので、おすすめです。

 

 

 

 

 

そんな感じで、今週も、たくさん入荷しています。

 

土日、花見のついでにでも古着屋巡りしたくなったらぜひ、高円寺まで。

 

 

 

 

高円寺にお越しの際は、ぜひ!

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、高円寺でお待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam